神奈川・横浜の広告デザイン制作会社 エーディープラント
A.D.PLANT
エーディープラント株式会社
エーディープラント株式会社
TEL 045-661-0111
HOME お問い合わせフォーム

staff MESSAGE WHY US VOICES OUR WORKS HOME

 

   
株式会社JAM企画
  企画・広報
伊藤 和美
  さま KAZUMI ITO


Q1 顧客や市場に対して、どのような取り組みをされていますか。

弊社は飲食店5店、体験工房1店を経営しているのですが、それぞれ立地や客層が違うので、店舗ごとにコンセプトを設定しています。たとえば、飲食店でいうとポルトイルキャンティは地元の中高年のお客様が多いので、ランチの内容を充実させたり、ワインの品揃えを豊富にするなど、年齢層が幅広いイルキャンティビーチェとは違う店づくりをするよう心がけています。

Q2 日々の業務で、ご自身がこだわりを持っていることはありますか。

アピール部分はポイントを絞って、積極的に伝えるようにしています。撮影のときも撮影角度を指示したり、ロケーションを重視してほしいなど、こだわるところは徹底的にこだわります。積極的に意見を伝えることも大切なことだと思います。

Q3 弊社が御社のお仕事に携わることで、何かお役に立っていることはありますか。

いろいろな情報を提供していただけるのでとても参考になります。実際に食材をご提案いただき期間限定で商品化したこともありました。店に設置しているメディア・スパイス!をお客様が持って行く姿やあっという間になくなるのを見ると、お客様の興味を引くフリーペーパーなんだと感じています。

Q4 弊社に対して、今後のご要望があればお聞かせください。

小田原エリアは観光客向けの媒体が多く、地元向けの媒体が少ないんです。メディア・スパイス!で、「小田原特集」を組んでもらえると、こちらは助かりますし、読者も興味を持つのではないでしょうか。

 
株式会社JAM企画
株式会社JAM企画

1.江ノ島にある「イルキャンティビーチェ」の人気メニュー。2.山中湖の「クラフトの里ダラスヴィレッジ」では、吹きガラスなど全12種類のクラフトが楽しめます。3.「イルキャンティビーチェ」の目の前は海。美しい夕景を眺めながらお食事を満喫できます。4.「常にいろいろな情報交換をすることも大切ですね」と話す伊藤和美氏。5.弊社が手がけた広告の一例。
山梨県南都留郡山中湖村平野479
TEL.0555-62-2774 http://www.yyjam.com/
事業内容:体験工房・レストランの運営