神奈川・横浜の広告デザイン制作会社 エーディープラント
A.D.PLANT
エーディープラント株式会社
エーディープラント株式会社
TEL 045-661-0111
HOME お問い合わせフォーム

staff MESSAGE WHY US VOICES OUR WORKS HOME

 

   
技拓株式會社
  代表取締役
白鳥 ゆり子
  さま YURIKO SHIRATORI


Q1 御社の企業理念を教えてください。

家づくりというのは建てた瞬間ではなくロングスパンで、家を建てて15年、20年経ってから、その家族に似合う家になっているかどうかで本当の評価が決まると思うんです。弊社の企業理念である「時を経て、さらに趣きの出る家づくり」というのは、家そのもので、それは何十年後かに評価として出てくるものだと考えています。

Q2 御社のこれからの方向性をお聞かせください。

最近は、お客様と一緒に家のケアやサポートをしていく「How to make」や「ビンテージハウス」というのが、弊社の考え方の一つにあります。お客様にとって付加価値のある家になれば、それはとてもハッピーなことです。弊社が建てた家、一つひとつを長持ちするよう大切にしていくことが使命であり、理念にもつながっていくのではないかと思います。

Q3 御社の建てる家の魅力はどこにあると思いますか。

弊社は、ビンテージハウスをつくっていきたいと思っているので、これから家を持ちたいとお考えの方たちには、家具やそのほかにお金をかけるなら、家そのものにもっとお金をかけてほしいとアドバイスしています。弊社がつくる家は、大切に使えば世代を超えて長く住めるものだと自負しております。

Q4 弊社に対して、ご要望があればお聞かせください。

何かを訴えかけるというのは、五感に訴えかけるわけです。そこをくすぐるようなことは、すごくアナログな部分であるから、つくり込まずにシンプルでいいのかなと思います。そのような広告をつくってくれる期待感をもっています。

 
技拓株式會社
技拓株式會社

1.発想がモダンな家具とコラボレーションした鎌倉市K邸。2.環境のよさが住みたい家を築き上げた南足柄市T邸。3.住宅街にあるとは思えない自然環境をつくり出した藤沢市K邸。4.会長の白鳥和正氏と代表取締役の白鳥ゆり子氏。5.弊社で制作した技拓様の記事広告。
神奈川県鎌倉市鎌倉山3-16-16 TEL.0467-38-1628
http://www.gitaku.co.jp/
業務内容:ツーバイフォー住宅施工、リフォーム工事、外構工事、店舗・オフィス内装工事・賃貸アパート設計プランニング・施工