神奈川・横浜の広告デザイン制作会社 エーディープラント
A.D.PLANT
エーディープラント株式会社
エーディープラント株式会社
TEL 045-661-0111
HOME お問い合わせフォーム

staff MESSAGE WHY US VOICES OUR WORKS HOME

 

   
ケニーズハウス
  代表取締役
戸田 賢治
  さま KENJI TODA


Q1 御社の企業理念は、どのようなものでしょうか。

カフェやレストランのほか貸別荘があり、リゾート事業なので、癒しや人に優しくというのが理念になります。都会で働いていると疲れている方が多いと思うんです。皆様がリフレッシュできたり、働く活力が湧くような場所として、また行きたいと思ってもらえるのが一番の願いです。

Q2 昨年、ららぽーと豊洲に出店をしましたが、出店の理由は何ですか。

豊洲は都会のリゾートにぴったりな場所です。コンセプトに合っていたのもありますが、ここに出店したおかげで、各地から出店や催事などのお話をいただくようになりました。でも、やたらと店を増やすのではなく、これからもコンセプトに合ったところを選んで出店できたらと思っています。たとえば、関東なら一都六県に1ヵ所ずつという具合です。

Q3 日々の業務のなかでご自身が心がけていることはありますか。

目配り気配りの配慮です。たとえば、お客様の食事が終わり、その後デザートをお出しするときのタイミングなど、スタッフにも徹底した指導をしています。絶妙なタイミングで出せるよう日々努力することが大切です。それぞれのお客様に合ったタイミングを心がけております。

Q4 弊社が御社のお仕事に携わることでどのような影響がありましたか。

写真がどれも素晴らしと思います。ありのままを撮影してもらっているから、いろいろな販促物にも使えるので助かっています。あと、神奈川県のお客様が多いのも、メディア・スパイス!の影響があると思います。ケニーズハウスの出店が各方面に伊豆高原を宣伝することになるのなら、伊豆全体を元気にしていきたいです。新たなお客様に足を運んでもらえたらうれしいです。

 
ケニーズハウス
ケニーズハウス

1.伊豆高原にある「ケニーズハウスカフェ」の看板メニューのビーフシチュー。2.「ケニーズハウスカフェ」の外観。3.輸入家具・雑貨で統一された「ケニーズハウスカフェ 沼津駅南口 イーラde店」の店内。4.今後も店舗拡大を目指し、さまざまな構想を思案中という戸田賢治氏。5.弊社が手がけた広告の一例。
静岡県伊東市八幡野1064-6
TEL.0557-55-1188 http://www.kennys-house.com/
事業内容:カフェ・レストラン運営、通信販売、貸別荘事業