神奈川・横浜の広告デザイン制作会社 エーディープラント
A.D.PLANT
エーディープラント株式会社
エーディープラント株式会社
TEL 045-661-0111
HOME お問い合わせフォーム

staff MESSAGE WHY US VOICES OUR WORKS HOME

 

   
株式会社鈴屋
  ミッシェルリゾート事業部
小野 稔典
  さま TOSHINORI ONO


Q1 御社の事業内容について教えてください。

ウエディングと美術館、レストランの3つの複合施設です。海があるこの伊豆の地は開放感があり、自然環境も恵まれているので、リゾートウエディングをコンセプトにしています。ステンドグラス美術館は、ステンドグラスの作品だけでなく、オルゴール演奏などもあり、五感で楽しめるのが特徴です。レストランでは、地元の食材を使った本格的なイタリアンが楽しめます。料理技法はもちろん、イタリアの食文化を取り入れながら、ここならではのおもてなしができるよう心がけています。

Q2 リピーターを増やすためにどのような取り組みをしていますか。

ウエディングでご利用のお客様に対しては、記念日のときにパーティへご招待、割引カードの発行やお友達ご紹介の優待制度を設けています。レストランと美術館ご利用のお客様に対しては、定期的に情報誌を配布し、記念日ご登録の方にはご優待特典があるなど、お客様がまた来店したくなるようなサービスを行っています。

Q3 弊社が御社のお仕事に携わることで、何か変化を感じることはありますか。

メディア・スパイス!に広告を掲載することにより、神奈川県のお客様にアピールできたことが一番大きいです。そして、近隣施設とのつながりができ、エリア全体に他県のお客様を呼び込もうといった動きが出てきたと感じています。メディア・スパイス!を通して、近隣との情報交換の輪も広がりました。

Q4 弊社に対して、今後のご要望があればお聞かせください。

当社もロングセラーを目指して、コンセプトを伝えていきたいと思っているので、メディア・スパイス!もこれからも変わらずに続けてほしいです。独自性があるからこそ、出稿する価値があると思っています。

 
株式会社鈴屋
株式会社鈴屋

1.アンティークステンドグラスが空間を彩る「セント・ミッシェル礼拝堂」。パイプオルガンの生演奏も行われます。2.イギリスのマナーハウスのような建物やイングリッシュガーデンがあり、非日常を体感できます。3.「リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」では、地元の最上級の食材を使ったイタリアンが味わえます。4.「ここに来てよかった」と思っていただける接客を心がけていきたいと、小野稔典氏。5.弊社が手がけた広告の一例。
栃木県那須塩原市豊町55-11 TEL.0287-62-3244
http://szy.co.jp/
事業内容:国内リゾートウエディング・海外リゾートウエディング・美術館・レストラン・呉服・貸衣裳・宝飾・ギフト・アジアン雑貨・家具