神奈川・横浜の広告デザイン制作会社 エーディープラント
A.D.PLANT
エーディープラント株式会社
エーディープラント株式会社
TEL 045-661-0111
HOME お問い合わせフォーム

staff MESSAGE WHY US VOICES OUR WORKS HOME

 

   
株式会社プロウィンズ
  代表取締役
高橋 亜希
  さま AKI TAKAHASHI


Q1 御社の企業理念は、どのようなものでしょうか。

弊社の理念は「女性の輝きは、日本の輝き!私たちはヒロインを創造し、日本を輝かせます」。これがすべての行動基準になっています。ヒロインとは、自身の人生を主役として生きる女性のこと。そのためには「心と身体の元気」、「感謝と愛情」、「人生を楽しむ」の3つが必須条件だと考えています。プロウィンズという社名は、ヒロイン(HEROINE)、プロデュース(PRODUCE)、ウィン(WIN)を組み合わせた造語なんですが、私たちがヒロインを創造するだけでなく、自分自身を磨き、ヒロインとして活躍していきたいという思いが込められています。

Q2 よりよい企業にするために日頃どのような努力をされていますか。

スタッフひとりひとりが仕事を何のためにするのか、自分の成長とは何かを、常に考えながら、仕事に取り組んでいます。フェイスブックのグループ機能を使いながら、コミュニケーションを取りながら情報を共有できるようにしたり、ディスカッションや会議の場も積極的にとっています。エステサロンは1対1の空間ですから、お客様のために何ができるのかをスタッフ全員で常に考えながら、お客様の人生がより輝くようなお手伝いをしたいと思っています。

Q3 弊社が御社のお仕事に携わることで、お役に立ったことはありますか。

メディア・スパイス!の配布場所や、掲載されているお店も厳選されているので、弊社の信頼度やイメージも定着してきました。「湘南地区ナンバー1」を確固たるものにしてくれたと思います。

Q4 弊社に対して、ご要望があったらお聞かせください。

日々の生活のなかに多少の贅沢があってもよいのではないでしょうか。その時間を提案していくことで、メディア・スパイス!の存在を高めていけると思うのです。ライフスタイルの提案ができるフリーペーパーであってほしいと願っています。

  株式会社プロウィンズ

神奈川県小田原市西酒匂1-5-2 TEL.0465-49-8820
http://www.salon-felice.jp
事業内容:エステサロン・整体院・美容院向け企画のコンサルティング、化粧品・健康食品 企画&販売、エステ商材・エステ機器 販売、エステサロン運営